ブログ
BLOG

2018.05.12 おたより

黒鳥のチュチュ

今日は、黒鳥GPDDを踊る機会を頂き 楽しんで踊ってきました。

黒鳥のこの お衣装
小学6年生の Hちゃんが 描いてくれた デザイン画を もとに 作った オリジナルのチュチユです。生徒のバレエが大好きで 絵が得意の Hちゃん 素敵なお衣装ができました。 ありがとうね。

今日は、土曜日 本来なら クラスレッスンが 沢山あります。私が 舞台で留守にする時 アシシタントの先生 ミストレスの先生方が 留守を守ってくれます。

そんな 先生方の後押しを頂き 沢山お勉強してきました。先生方 いつも ありがとうね。

泊先生 ありがとうございました。

Facebook

page top