ブログ
BLOG

2018.10.19 おたより

コンクール

前にも 書きましたが 生徒さん達が コンクールに出る理由は 様々です。なので 用途に合わせたコンクールを選びます。この夏 秋 にも 沢山のコンクールに行って来ました。

一人一人の個性に合わせたバリエーションを選び 練習の時間と練習の仕方を相談して 目標を立て 舞台に向かいます。
どんなコンクールでも 妥協はありません。舞台の神様は見ています。甘い考えは しっぺ返しを受けます。

満を持して挑むコンクール 生徒さんの心に沢山の思いを釘付けてくれました。

そんな 生徒さんの 『満面の笑顔』が どんな賞状より 私の宝です。

そんな コンクールの舞台後 ご褒美に ご飯を食べに行きます。ペロリと平らげて 又も 満面の笑顔

たっくさん お食べなさいな。また 次の目標に向かって お稽古しましょうね。

Facebook

page top