ブログ
BLOG

2018.12.14 おたより

リハーサル

公演の前には 必ずと言って良いほど スタジオ外での 照明合わせ 、 全体通しリハーサルなどがあります。

初めて会う先生 初めて会うお世話になる舞台スタッフ 初めて会う保護者の方々 沢山の方にお会いします。

その時 お世話になる方々にどれだけ 心を込めてご挨拶が出来るか? が 一番大切なお仕事だと 私は思います。
どんなに 上手に踊れても ご挨拶が出来ない人は、ダンサーである前に 人としてどうかな?と 思います。

舞台は、踊る為に沢山の方にお世話になります。ご挨拶が上手になって 沢山のスタッフの方に可愛がっていたたげる生徒さんになってもらいたいです。

リハーサル終わって 街中クリスマスです。

学校から直接リハーサルに行ったので 電車の中で宿題を…えらいぞ🎵

Facebook

page top