ブログ
BLOG

2019.04.02 おたより

コブシの花

コブシの花が満開です。

春休みに入り 暖かい日差しが続き穏やかな日ですね。
新宿のチャコットさんが スタジオまて沢山のトウシューズを持ってきてくださり この春 4年生になるお友達の足に一人一人合わせて 初めてのトウシューズを選んでくれました。

私のスタジオでは 身体の発育の関係で ある一定のお約束と4年生にならないとトウシューズが履けません。小さい頃から お姉さん達のトウシューズに憧れ 4年生になったら…って待ち望んだこの日 ちょっぴり緊張しながら ワクワクしながら シューズフィッターさんの質問に答えてました。

4月から練習を始めようね。お庭の満開のコブシの花が ニコニコしながら 眺めてましたよ。

Facebook

page top