ブログ
BLOG

2019.06.07 おたより

8月4日 第10回発表会です

8月4日の 発表会にむかって 全力で練習しています。

発表会を作り上げる為には、その日に素敵な自分に会える為に 前回の発表が終わった時から 努力が始まります。

発表会まで あと 2ヶ月 少しづつ無理をしてきたしわ寄せが出るのが今頃です。身体が痛い…動かない… 痩せない…何度練習しても上手く踊れない… ついていけない… 皆んないろんな悩みを抱えて 涙を流してます。

そう 苦しいのも 悲しいのも バレエが好きだから耐えられる。頑張れる。悲しい時は泣きなさい。思いっきり泣きなさい。そして スッキリして また 困難に立ち向かいましょう。

そんな 素敵な涙を沢山ありがとう。

そうでした。

私も お友達の発表会に誘われておどってきました。ファラオの娘です。私の発表会にご出演下さる 柄本先生と小笠原先生もご一緒で しばし 先生をわすれて ダンサーとして楽しい時間を過ごさせていただきました。

Facebook

page top