ブログ
BLOG

2021.11.15 おたより

県芸術祭終わりました。

無事に県芸術祭終わりました。沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。コロナ感染症予防の観点より 出演人数に制限があり バリエーションクラスの生徒さんしか出してあげる事ができませんでしたが…
 沢山リハーサルをした中で 本番が一番良く踊れていたと思います。
 先生方、お手伝いのお姉さん達 お疲れ様でした。そして 出演者の皆の中には また ひとつ 刻み込まれた気持ちがありました。
 皆と 時間と空間を共に出来て 嬉しい1日でした。
 また 次のステップに向かいましょうね。

朝から全員でスタジオに集まりバーレッスンから始まりました。

初めてこんな 楽屋も頂きました。

ここまて 良く来たね。頑張ったね。

楽屋は大騒ぎ❣️

先生方 本当にお疲れ様でした。
でも 生徒達のキラキラの笑顔にパワーをもらった1日でした。
楽しかったね。

次は、フルート奏者の栗田先生とのコラボ舞台です。これも また 楽しみだな。

Facebook

page top