ブログ
BLOG

2022.06.09 おたより

6月のイベント

発表会の初めての合同リハーサルがおこなわれました。慣れない 人 と 空間 の中 長時間 4年生〜大人まで 沢山の生徒さんが参加して下さいました。

発表会まで あと少し 楽しんで踊っていきましょうね。

発表会まで あと少し 楽しんで踊っていきましょうね。

6月19日は、市芸術祭 今年は スタジオの先生方4人だけで参加です。大人の踊り「パ・ド・カトル」を踊ります。長いこと一緒に練習してきた 息の合った踊りをご覧下さいませ。

11日は、 江東区区民センターメインホールにて、5人の生徒を連れて踊ってきます。思い出残る時間を作れますようにしっかりサポートします。私は、大好きな作品「in the night」を踊ります。
イベントタップリの 6月 踊れる身体に感謝して 踊っていられる支えて下さる方に感謝して 今を過ごさせて頂きます。

少しでも楽しいバレエが お伝えできますように。

 

Facebook

page top