ブログ
BLOG

2022.09.23 おたより

最近の出来事

発表会が終わり 基礎練習に戻りました。
毎月の楽しいお手紙も レッスンの仕方や疑問など沢山いただきます。100枚近くお返事書くのは大変ですが 皆の顔が浮かんできて楽しい作業です。

そして 夏休みの工作に使ったよ。って
持ってきてくれました。早く トウシューズを履きたい気持ちが 可愛らしく溢れてます。

また 幼稚園のお友達が 
「先生 駐車場に落ちてたよぉ 誰のかなぁ〜」って 待って来てくれました。
ここにあれば 落とした人 きっと気がつくね。

焼き鳥の木です。なんか とっても可愛い。

ちょっと ほっこり する出来事でした。

お父様の転勤で お引越ししたお友達から
お引越し先でも バレエを始めました。とお便りを頂きました。発表会を見て また
バレエを再開したいって 思ったお友達もスタジオに帰ってきました。
バレエ大好き💕さん そんな 皆が 大好きな 先生達です。

Facebook

page top