ブログ
BLOG

2018.08.20 おたより

夏のコンクール

暑い夏でした。
スタジオの 夏休みイベントも 沢山あります。

そのひとつは、コンクール。

今年も 舞台の上で華やかに 一人で お姉さん達のように バリエーションを踊ってみたい。
そんな 気持ちの 小学生 中学生が 挑戦しています。

ドキドキする気持ちやら 踊れるかな?失敗しないかな?って 不安やら を 抱えて 舞台袖で 待機している生徒達を 見るにつけ
『バレエの神さま この子を優しく 包んであげて下さいね。』と 祈らずにはいられません。

そうして 大きく素敵なダンサーになっていきますね。

今年も また あと 2コンクールを残しております。

暗い 舞台袖から 明るい舞台に 華やかに出ていく 後ろ姿を 見ているのは 先生として 幸せな時間です。

Facebook

page top