ブログ
BLOG

2018.08.22 おたより

ワルブルギスの夜

またまた スタジオのAクラスのお姉さん達と 踊る機会をいただきました。

今度は、『ワルブルギスの夜』という 魔女の集会を模倣した 7曲仕立の20分を越える作品に 12名で挑戦いたしました。

魔女の集会らしく 1曲目は 華やかに 穏やかに… だんだん 曲が 進むに連れて 魔女らしく 怪しく…(笑)
最後は、シニオンに結んでいた 髪を振りほどき 全員で 大騒ぎの 踊りまくり 跳ね回り のコーダになります。
真夏の暑い一日 生徒達に混じり?入れていただき? 本当に楽しい 舞台でした。生徒と一緒に踊れるって 幸せな時間です。皆 ありがとうね。

魔女達に 巻き込まれた 王子 泊先生 お疲れ様でしたぁ。ありがとうございました。

Facebook

page top